拝啓、そごう(どこの店舗かはわからんのよ)様。

御社が弊社において「ミレニアムカード」の会員募集&手続きを行うのは、弊社が認めたことでございますから特に意義を申し上げることはございませんが、「ミレニアムカード」と「ミレニアムカード<セゾン>」の2種をお勧めしているようで、実際は後者を強く勧めている営業姿勢にはおおいに疑問を感じ、また「クレジット機能は使わないから」と「ミレニアムカード」の申し込みを申し出ましたら、なにやら落胆したような口調になったのはどういうことでしょうか。明確な説明を求めます。

っていうかおい! なんだこれ!
申し込み内容が一箇所<セゾン>指定になってるじゃないか!!
だれがクレジットカードを使うって云ったんだッ!!
ゴルア! 責任者に会うぞ! 明日はそごう店舗へ乗り込みだ!

コメント